人形の怖い話しありませんか?
946:03/28(火) 22:54 [sage]
やめて〜!!貴方たちの服の質が下がるんじゃ自殺行為だよう!
と泣きたくなる私甲斐性なし。
947:03/30(木) 13:55 [sage]
テーブルコタツに台を設置してその上にSD2体座らせてるんだけど、
ある日PC見ていたらがたと音がしたので見上げた瞬間、左側の布
張りソファーにいたのが両手広げてダイブしてきた。
微笑み系のフェイスでニコニコしながら・・ びびって受け止めたら
なんか高いところから飛んだヒロインを抱き留めるあの構図に。
お前はそれがしたかったんかい! 省8
948:もしもし、わたし名無しよ 03/30(木) 20:02 [sage]
落とさなくてよかったねー(´・ω・`) 
949:03/31(金) 02:07 [sage]
撮影意外は箱にしまってある子を最近出して椅子に座らせています。
昼間は布をかぶせて光を遮って、夜、少しの間だけ布を取って眺めたりしています。
ここ3日ほど忙しく、ずっと布をかぶせたまま放置してました。
すると、ある晩金縛りに遭って「わ〜」と思ってると、ロフトベッドの梯子を
叩く音がして、次の瞬間座らせていた子が凄い勢いで上ってきたのです。
私の顔のところまで来て目が合った瞬間金縛りは解け人形も消えていました。 省13
950:03/31(金) 02:19 [sage]
>「もっと遊んでくれると思ったのに。」

耳が痛い。うちの子たちもそう思ってるかも。
951:03/31(金) 06:16 [sage]
怖いよー!ヒィィ
一人暮らしの怖がりだからそんなこと言われたら泣く。

…………だからウチの子は何も言わずに我慢してくれてるのか?
952:03/31(金) 08:33 [sage]
>949心の底で、遊んであげてないなぁと思っているのが夢に!といつものように思いたいところだが
怖い
953:03/31(金) 12:21 [sage]
>>949
ただの夢じゃなっくて金縛りっていうのが怖い。
うちの子たちもほったらかしてるけど
そんな子はいないなあ…
954:03/31(金) 17:44 [sage]
今日見た夢なんだけど、
うちにいるMSDが何度起こしても気づくと倒れてる。
仕方ないな〜って思って、最後に起こして寝た。
はっとして見てみると起こした位置にいない。
それで横をみたらベッドの上にそのこが・・!!
省11
955:03/31(金) 23:45 [sage]
ワロタ
ほのぼの度が一気にアップだな
1-AA