人形の怖い話しありませんか?
956:03/32(土) 04:27 [sage]
ふと見るといつも目が合う子がいる。
最近かまってあげてないから気にしすぎかな…

957:03/32(土) 10:02 [sage]
釜ってあげていないと気にする→無意識に見る→目が合う だ!
958:03/32(土) 10:08 [sage]
そういう場合眠り目の子がいいよ。
構ってなかったらずっと熟睡してくれてるw

……ごめんよ
959:03/32(土) 18:38 [sage]
せっかく寝てるのにかまわないで!って
960:03/32(土) 18:49 [sage]
それは悲しい(´д⊂
961:03/32(土) 21:32 [sage]
うちにいる市松さん。オークションできた子は3〜4ヶ月に1回の割合で
顔つきがヤバくなる。光の加減などではない。
普段はうつむき加減で微笑んでいるのに、険しい表情へ。
手にとって見たら、ガン飛ばしそうな勢い。(((゚Д゚;)))))

相性の良い人形に助けを求め、小一時間程一緒にいてもらう。 省13
962:03/32(土) 22:49 [sage]
必死で人形が人形をなだめているかと思うとワロス

963:03/32(土) 22:58 [sage]
小一時間ほど問い詰められてるんだろうなw
964:03/32(土) 23:41 [sage]
>>961さんの市松さんは人見知りさんだな?
965:03/32(土) 23:57 [sage]
ガン飛ばすくらいだったら、平気な人もいるかな。
襟首掴んだり縛ってきたり不幸を呼び込まなければ和解の余地あり?
1-AA