人形の怖い話しありませんか?
976:04/03(月) 23:05 [sage]AA
人形に不安を抱いてると、日常の一寸した不快を人形に結び付けてしまうよ。
嫌な感じを客観的に具体化してみたらどうかな。休みの日に対面して見詰め(睨み?)合うとか。
いま、不和を強めているのは自身の不安の力では?

でも、まあ供養先に一旦もって行って見てもらうのもいいかもね。
977:04/03(月) 23:34 [sage]AA
選択肢3 不和を起こした理由を述べ、泣きながら嘆いてみせる。
選択肢4 「ちょっとしたお茶目だろうが!?だいたいアンタは(ry・・・」と小一時間説教。
選択肢5 鬼ごっこ。供養に出そうとすると雲隠れ。

・・・・・・さあどれだw
978:04/03(月) 23:40 [sage]AA
3と4は普通に出来ないじゃん 萎え
979:04/04(火) 00:52 [sage]AA

980:04/06(木) 20:16 [sage]AA
選択肢6
ためしに事情を話さずお友達に3ヶ月くらい預かってもらい、
友達の家に不和が起こるか見守るw
981:04/06(木) 21:45 [sage]AA
おいおいw
982:04/06(木) 21:48 [sage]AA
次スレ立てるよ
983:04/06(木) 21:51 [sage]AA
人形の怖い話ありませんか?二巻目
ttp://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/doll/1144327835/
984:04/06(木) 22:22 [sage]AA
>>983
乙か霊
985:04/07(金) 15:49 [sage]AA
親から聞いた話だけど、他の人からそういう使い古した物を貰うのって良くないんだとか。私の家も親戚から色々貰ってて、中には嫌な感じのする物まで・・。

1-AA