人形の怖い話しありませんか?
15:01/30 20:18 [sage]AA
>14
買いに行く時人込みで移されたとか。
それが限定SDだった日にゃそりゃもう(違ったらスマソ)
それから目が気になって部屋にポスター貼れない人もいるよ
気にしすぎるのも良くないと思う
16:14 01/30 20:54 [sage]AA
レスありがとう
田舎住みで通販が多いから、人ごみには行かないんだよね。
やっぱり気にしすぎかな
そういえばポスターは平気だけど、鏡苦手だしw
17:もしもし、わたし名無しよ 01/30 21:47AA

18:01/30 22:45 [sage]AA
↑で出てるのと似たような話でスマソ
いつも座らせるか寝かせるかしまっとくんだけど
この前髪をストレートにさせるために5体ぐらい立たせておいたら
人形が気になって眠いのに眠れなくなった。
しょうがないから全部横に寝かせたら自分もすんなり眠れた・・・
19:01/31 04:47AA
よく2chで見かける、「(゚∀゚)アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ」って言うの
そのまんまの笑い声が流れます。
何度も聴いていると、激しく笑えてきます。
正に「(゚∀゚)アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ」って感じです。
脱出はいたって簡単。タスクバーを右クリック→閉じる。でOK。
一度は踏んでみましょうw
http://www.coolce.com/web/kongbu.htm

20:01/31 07:58AA

21:01/31 08:18 [sage]AA
>19
怖かったっス!!あひゃひゃ〜〜(泣)
22:01/31 21:29 [ ]AA

23:01/31 23:50AA

(゚∀゚)アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
24:02/03 23:32AA
>>19
1-AA