人形の怖い話しありませんか?
31:02/05 22:26 [sage]AA
>>30
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!!
ウチだけじゃないんですね。凄い嬉しいです。

32:02/05 23:04 [sage]AA
み…みんなディープだね…
普段から霊感があるの?
33:02/05 23:07 [sage]AA
うちはまったくそゆことないから少し羨ましい。
やっぱり霊感がまったくないから?orz
34:02/07 05:03 [ ]AA

35:02/07 17:03AA
もうすぐひな祭りですね。
雛人形にまつわる怖い話ありませぬか?
36:02/07 17:47AA
あれは8年前のことでした。
娘が生まれた時に近所の方に古い小さな雛人形を頂きました。
私は早速その雛人形をリビングに飾りました。
2日ほど経った頃、急に耳鳴りがするようになり私は
仕事を休み病院へ行くことにしました。
診察の結果は、過労でしょう。との事でした。 省11
37:02/07 19:41 [sage]AA
心霊人形
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/doll/959232536/

38:02/16 03:55 [sage]AA
自分が、初めて中古のお人形をお迎えしたときのことです
オクで落としたのですが、届いたときは、梱包がビニール袋一枚で
普通郵便だったので何か破損とかあると思って、
とりあえず確認したが何もなかったのでその日は、
ビニールから出して机の上においてそのまま寝たが
なぜか、朝起きると、机から落ちてしかも自分が寝ている 省29
39:もしもし、わたし名無しよ 02/19 23:26AA

40:02/20 13:27 [sage]AA
お人形の話じゃないかもしれないけど
あたまはひだり からだはみぎ
のコピペはぞっとした
1-AA