人形の怖い話しありませんか?
41:02/20 14:51 [sage]AA
ええ、なにそれ?
気になる…>コピペ
42:02/21 03:11 [sage]AA
コピペは知らないが元の話は読んだな。
探すのも一苦労だが…。
43:02/21 03:31 [sage]AA
扉の前に
「わたしは このさきの へやに いるよ」
って書いてあったので仲間と夜中の廃墟に入りました。
先に進むと分かれ道があって
「わたしは ひだり に いるよ」
みんな左に進みました。すると突き当たりの両側に部屋があって突き当たりの壁に 省14
44:02/21 11:02 [sage]AA
こわ!!!
45:02/21 12:16 [sage]AA
ごめん、これっぽっちも怖さが分からない……
46:02/21 14:54 [sage]AA
怖い話ってわけじゃないんだけど
なんかこないだ買ったばかりの荒夜の頭がつかえて箱に入らなくなってきたよ?
なんでだ?どっか伸びてる?
ゴム替えたばっかりなのになぜ…?
47:02/21 19:47 [sage]AA
>43
10行目で、脳内に「も○だよーーーーーーーーーーーー」が響いたのは内緒だ

48:02/26 04:00 [sage]AA
誰か教えて下さい。
いくつかあるお人形板内の怖い話系スレのどれかで、
自分でアイペした人形の視線が変わるって言って画像upしてくれた人が
いたと思うんだが、そのスレのタイトル覚えてる人いませんかー
そのスレに載ってた別の話がもう一度読みたくて探してるんだけど
なかなか出てこない(´Д⊂
49:02/26 10:31 [sage]AA
夜中に人形が動いてびっくりした人の数→
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/doll/1013432354/

これだったと思うけどダット落ちしてて見れなかった…。
あれ、すごかったね
50:02/27 17:02 [sage]AA
>46
きっと荒夜タンは箱に入りたくないんでつね。
1-AA