人形の怖い話しありませんか?
47:02/21 19:47 [sage]AA
>43
10行目で、脳内に「も○だよーーーーーーーーーーーー」が響いたのは内緒だ

48:02/26 04:00 [sage]AA
誰か教えて下さい。
いくつかあるお人形板内の怖い話系スレのどれかで、
自分でアイペした人形の視線が変わるって言って画像upしてくれた人が
いたと思うんだが、そのスレのタイトル覚えてる人いませんかー
そのスレに載ってた別の話がもう一度読みたくて探してるんだけど
なかなか出てこない(´Д⊂
49:02/26 10:31 [sage]AA
夜中に人形が動いてびっくりした人の数→
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/doll/1013432354/

これだったと思うけどダット落ちしてて見れなかった…。
あれ、すごかったね
50:02/27 17:02 [sage]AA
>46
きっと荒夜タンは箱に入りたくないんでつね。
51:48 02/28 00:06 [sage]AA
>49
私の力で見られるのはそのスレの途中で切れているやつだけだったので
違うのかなーと思ってたんですが、
お願いして見られるようにしてもらったら( ゚д゚)ビンゴー
ありがとう49。

他にも読みたい人がいるかも知れないので置いてくね。
ttp://ruku.qp.tc/dat2ch/0502/27/1013432354.html
52:誘導・重複のため☆。 02/28 16:39 [sage]AA
心霊人形
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/doll/959232536/


続きはこちらで。
53:03/08 00:33AA
この人形、一年でかみ伸びてるよね。
http://ningyou.hp.infoseek.co.jp/toukou206.htm
54:03/12 13:31 [sage]AA
>53
カールが解けて伸びきっただけだろ。
55:03/15 17:36AA
ここでいいのか分からないけど
カキコさせて下さい。

今さっき、箱から出してない人形をオクに出そうとして
写真を何枚か撮ったのだけど、
うち一枚だけ、箱のセロファンがタバコの火を当てたように
焦げてる写真があって怖かった。(人形のお腹と肩の辺り)
もちろん実際そんな傷はありません…(;´Д⊂)
母に言ったら怖がられたよ…。
56:55 03/15 17:42 [sage]AA
心霊特集とか信じないんだけど、
なんか気味悪かった…。
1-AA