人形の怖い話しありませんか?
51:48 02/28 00:06 [sage]AA
>49
私の力で見られるのはそのスレの途中で切れているやつだけだったので
違うのかなーと思ってたんですが、
お願いして見られるようにしてもらったら( ゚д゚)ビンゴー
ありがとう49。
省9
52:誘導・重複のため☆。 02/28 16:39 [sage]AA
心霊人形
http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/doll/959232536/


続きはこちらで。
53:03/08 00:33AA
この人形、一年でかみ伸びてるよね。
http://ningyou.hp.infoseek.co.jp/toukou206.htm
54:03/12 13:31 [sage]AA
>53
カールが解けて伸びきっただけだろ。
55:03/15 17:36AA
ここでいいのか分からないけど
カキコさせて下さい。

今さっき、箱から出してない人形をオクに出そうとして
写真を何枚か撮ったのだけど、
うち一枚だけ、箱のセロファンがタバコの火を当てたように 省10
56:55 03/15 17:42 [sage]AA
心霊特集とか信じないんだけど、
なんか気味悪かった…。
57:55 03/15 18:21 [sage]AA
ちなみに、特に古い人形という訳ではなく
プーリップっていう人形なのですが。
このままオクに出そうか迷ってまつ。

カキコしたら少し落ち着いたよ。
とりあえず、ケガには気をつけよう…。
58:>>52スレの548 03/15 23:48 [sage]AA
>>52
確かに重複してるんだがあんまそのスレに誘導しないほうがいいかも
そのHPはホントにヤヴァイからなぁ

くれぐれも面白半分にそのスレの>>1の写真は見ないほうがいいと思うぞ
59:03/16 00:01 [sage]AA
>>55
不安がってるのでちょっとアドバイスを

どういう状況なのか写真とその子見ないことには判断は出来ないですね
単なる色むらかも知れないし霊的なものかもしれない
省14
60:55 03/16 00:21AA
レスありがとうございます。
画像うぷするので、もし良かったら鑑定してもらえないでしょうか。
光の反射であって欲スィ (´д`;怖がりなんで。

同じ角度で同時刻撮ったものです。
右の箱が焦げてるように見えるのと、 省9
1-AA