人形の怖い話しありませんか?
61:03/16 00:57 [sage]AA
>>60
単なる光の反射だと思われ
この手の箱の表面ってちょっと触っただけで変わっちゃうでしょ
すると光の反射もすぐ変わっちゃいます

少なくとも俺には何も感じられないですよ、普通の写真に見えますが^^ 省8
62:55 03/16 01:04 [sage]AA
>>61
その一言が聞けて、安心しますた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当ありがとうございます!これでゆっくり眠れまつ。
63:03/16 01:14 [sage]AA
>62
すごく気になるのであれば人形の横に盛り塩をしなされ
綺麗にお別れが出来ます
64:03/19 11:46AA
あの、スレ違いですみませんがオカルト板ってどこにあるのでしょうか!?御存じの方教えて下さいm(__)m
65:03/19 11:50 [sage]AA
>>64
ttp://hobby7.2ch.net/occult/
66:03/19 11:53AA
65さん有難うです!
67: ◆SEED8Af4vU 03/21(月) 22:14AA
こんにちは、模型板の者でつ。
オタ界でもおにんぎゃうが結構流行っていますが、やっぱり怖いシロモノなのでつね。
最近は可愛いフィギャが多く出ているので衝動買いしそうになりますが・・・
このスレを読んで決心しますた。やはり買わない事にします。
では皆様、くれぐれも一つしかない命を大切に・・・

68:03/22(火) 15:14 [sage]AA
>67
この板でそんなご忠告いただいても、
皆さんスデに手遅れですから。
69:03/22(火) 16:45 [sage]AA
このスレ読んでゾーとしていたら
「ガターン!!」と音がして椅子から飛び上がってしまった。

物音の元凶は、立てておいたバナナ大房が転がった音だったので ホ。
70:03/25(金) 02:03 [sage]AA
カワイイナ>69タソ (*´Д`)σ)´д`)
1-AA