人形の怖い話しありませんか?
71:03/27(日) 22:22 [sage]AA
>>69
バナナに痣ができちゃうよ。大変だぁ
72:03/28(月) 23:06 [age]AA
保守
73:03/28(月) 23:17 [sage]AA
ふと思い立って、転がってたオプソンヘッドをルータでがりがり削ってしまった。

お母さん、あのキャスト粉、どこへ行ったんでせうね…。
74:03/31(木) 00:14 [sage]AA

75:03/31(木) 21:14 [sage]AA
ちょっと怖い
76:04/10(日) 12:40 [sage]AA
何でも目があうらしいね。
私は人形自体はたくさん持っているけど
どれもまだ来てあんまり経ってないせいか
喋ったりはしません…ちょっと興味あるかも
77:04/13(水) 11:23 [sage]AA
アフターオクスレの>394がちょっと怖かった。
78:04/15(金) 12:04 [sage]AA
夕べ、うちのビスクさんのお手入れ(髪をとかす)してたら、いきなりビスクさんの手が
跳ね上がったよ…もつれてたから、痛かったのか……??

79:04/19(火) 15:44 [sage]AA
前もどこかのスレに書いたんだが
絶対新しい人形のお迎え日前後に熱出すorz

今回は家族総出で熱出してガクブル
今いる子が嫉妬でもしてるのか
80:04/21(木) 01:11AA
雑談スレで怖い人形見て盛り上がってるぞ!
1-AA