人形の怖い話しありませんか?
969:04/03(月) 17:52 [sage]
↑ カワイス 961じゃないけど、家は青海苔なしがデフォだがw

現在進行形の話。
ヤフオクは滅多にちょっかいかけないんだけど、2ヶ月くらい前にたまたま見て、
気に入った人形があった。

つつがなく落札したんだけど、家に到着したその人形の包みを空けた瞬間、「嫌な予感」がした。
まあ気のせいだろうと思っていたんだけど、それ以来家庭内で細かい「不和」が絶えない。
夢見も最悪。ふとその人形を見ると、何だか「笑う」ではなく「嘲笑う」ように見える。
気のせいとは思うけれど、時々妙に「重い」。

全部気のせい程度のささいな事なんだけれど、あまりにも続いている。

極めつけは「ピン」。その人形は、服を体にピンで留めていたんだけれど、着せ替える都合上
ピンは抜き、フィルムケースに入れて捨てたはずなのに…たてつづけに2本、踏んづけた。
ベッドにまで落ちていた。錆が浮いてるピンなんて、うっかり傷になったら…

という訳で、ご供養に出そうと真剣に考えている。
………ま、気のせいなんだろうけど。気のせいって事にしておきたいw

1-AA