人形の怖い話しありませんか?
986:04/07(金) 19:37 [sage]AA
でもビスクとか市松さんとかは、持ち主より長生きする場合があるからなぁ。
梅散っちゃったね。
987:04/07(金) 21:01 [sage]AA
アンティークドールにハマったら腹をくくるしかないよ。
箱入り新品なんてないもん
988:04/08(土) 01:25 [sage]AA
それもそうだね、絵画や骨董品なんかは新品はありえないし。
人形はよくも悪くも人形だしね。
989:04/08(土) 17:55 [sage]AA
新スレにみんなこないなぁ。埋めてみようかな。
生き埋め埋め。
990:04/08(土) 19:34 [sage]AA
立てるの早かったかな…スマソ
991:04/08(土) 19:53 [sage]AA
美輪明宏がいってたけど
仏壇はバッテリーみたいなもので
感謝の念や愛情にあふれた思いで
おがんでいたら、プラスのエネルギーが充満した仏壇になるけど
憎しみ、そねみ、ひがみの気持ちでおがんでいたら
暗黒のエネルギーに満ちた仏壇になるって。
お人形もそんなとこがあるかも。
992:以上なのは目じゃなくて脳でした>λ 04/08(土) 22:55 [sage]AA
負の感情を常にまとっている人は、人体そのものになんか纏ってるよね。
いや、雰囲気というか。
993:以上なのは目じゃなくて脳でした>λ 04/08(土) 22:56 [sage]AA
990 いやいや、立ててくれてありがとう。
979になったとたん書き込みを控えた卑怯な私に比べれば・・・。

994:04/08(土) 23:16 [sage]AA
ほんとに脳みそいかれてしまった。これじゃコテハンだよ。寝てきます。
995:04/08(土) 23:34 [sage]AA
うちの家族、人形に興味全くないのに私の人形が見当たらないと
「まさか捨てたんじゃあるまいな!?」
と大騒ぎする。
不信人者の父でさえもし人形を捨てる時は絶対に供養してからだと半ギレで言う。
昔何かあったのか?そう言うわけで家には古い人形が捨てられずにあっちこっち
無造作に置いてある。
1-AA