人形の怖い話ありませんか?二巻目
8:04/12(水) 17:58 [sage]AA
どう、って言われても困るけど………別に不気味とか怖いとかは思わないなぁ。
強いて言うならば、「でかくて可愛い」くらいか。
不気味さとか雰囲気からしたら、私の人形のほうが(ry @市松者
9:04/12(水) 21:45 [sage]AA
そうそう生き人形って市松かと思ってた。
10:04/13(木) 03:01 [sage]AA
>>7
私も、もっと綺麗なの想像してた。この人形って例の女の子?対の。

市松さん可愛いよね〜
11:04/14(金) 00:43 [sage]AA
アイ変えたらウチの人形宇宙一状態になってもうた。
魔性やの、貢物が増えなければいいけれど。
12:04/16(日) 01:05 [sage]AA
いつかお迎えしよう、と思い続けていながら何となく買いそびれていた子(A子)が
いるんだけど、買いそびれてた間に衝動的にお迎えした別の子(B子)が予想外に
可愛くて可愛くて溺愛してて、この子がいるならA子はお迎えしなくてもいいかなと
思えてきてた。A子のことを考えることもなくなっていた。
A子熱も引いていたある夜、何故かA子をお迎えしてメイクをする夢を見た。
メイク下手な自分にしては珍しくとても可愛く満足のいく出来で、思わずA子に
「可愛いねぇ」などと話しかけていたら、突然A子が喋りだし物凄い勢いで
メイクが下手だの生活態度がなってないだの大体お前はだの説教&罵倒された。
怖いしビックリだし酷いことを言われて凹むしでオロオロ泣きそうになっていたら、
いつの間にか傍に来ていたB子までもが喋りだし……
怒り狂うA子をなだめ、凹んだ私のことは優しく慰めてくれた。

とりあえず、夢の中の喋るB子が優しいいい子でよかった。
そしてA子はもう怖くてお迎えできない…。
13:04/16(日) 01:58 [sage]AA
>12
A子はきっと忘れ去られたようで寂しかったんだよ。
と、ウェットなことを言ってみる。

B子とはきっと相性が良かったんだね。
末永く仲良くね。
14:04/16(日) 21:53 [sage]AA

15:04/16(日) 21:54 [sage]AA

16:04/16(日) 23:52 [sage]AA
「・・・・・・と言う夢を見た」って夢オチ多いね。
自分は今まで人形の夢を見たことがない。
夢の中でもいい、うちの子とおしゃべりしてみたいよー。
どんな声でしゃべるんだろうか。
17:04/17(月) 00:03 [sage]AA
そういえばさっきうちのMSDの夢を見た。
埃やら蜘蛛の巣みたいなのにまみれていた…
そんなに放置してるわけじゃないんだけどな。
性格は思ったとおり大人しい子だった。
1-AA