人形の怖い話ありませんか?三巻目
1:08/01(火) 01:28AA
貴方が聞いた、体験した人形に纏わる怪談を集めましょう。

前スレ 人形の怖い話ありませんか?二巻目
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/doll/1144327835/

【関連スレ】
心霊人形
ttp://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/doll/959232536/
淡島神社に1人で行ってきました。
ttp://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/doll/1027487918/
人形供養してくれるところ教えて
ttp://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/doll/1028383863/
2:08/01(火) 06:55 [sage]AA
2げっとーー!
3:08/01(火) 09:10 [sage]AA
>>1乙。ありがとう。
4:08/01(火) 10:01 [sage]AA
>>1
乙!
5:08/01(火) 10:08 [sage]AA
プチプチな話を。
うちには二体のMSDがいるんだけど、その内一体を自室で写真に撮ろうとすると必ずダブって写る。ちょっと顔文字を使って説明すると
(´∀`)←こう写るはずが
(´∀`)∀`)←こうなってしまう

綺麗な部屋や場所ではちゃんと写るから、自室を片付けろって言ってるように思える。
6:08/01(火) 15:18AA

7:08/01(火) 15:33 [sage]AA
>>1さん乙!

>>5
分身の術スゴス…

8:08/01(火) 15:37 [sage]AA
マジ怖ス
http://auok.jp/.m97f55/_i?i=60117205
9:08/01(火) 16:56 [sage]AA
>>1乙!

別に怖くはないが、触っていると眠くなる人形がいる。
この前は人形を着替えさせてる途中に寝てしまった。
寝つきが悪い方なので抱き枕代わりに一緒に寝れたらいいのに
と思うが、破損が怖くて一緒に寝れない。
10:08/01(火) 20:43 [sage]AA
>>8
モバオクは携帯じゃなきゃ見れないよ
1-AA