人形の怖い話ありませんか?三巻目
1:08/01(火) 01:28
貴方が聞いた、体験した人形に纏わる怪談を集めましょう。

前スレ 人形の怖い話ありませんか?二巻目
http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/doll/1144327835/

【関連スレ】
心霊人形
ttp://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/doll/959232536/
淡島神社に1人で行ってきました。
ttp://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/doll/1027487918/
人形供養してくれるところ教えて
ttp://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/doll/1028383863/
992:11/15(水) 17:14 [sage]
埋め
993:11/15(水) 17:19 [sage]

994:11/15(水) 17:19 [sage]
あ〜それ聞いたことあるけど
何か違うなぁ…いくつかパターンがあるのかな?
995:11/15(水) 17:25 [sage]
989だけど、私が聞いたのは、
窓辺に立ってるのは「きれいな女性」で 主人公が恋心を抱く
 ↓
いつ見ても窓辺に立ってる女性に、
主人公「彼女は監禁されていて、助けを求めているに違いない!」
と思い、救出に向かう
 ↓
実は女性は窓辺で首吊りしてました

って話だった。
人形バージョンははじめて聞いたよ。
996:11/15(水) 17:26 [sage]
埋め
997:11/15(水) 17:28 [sage]
うめぇ!
998:11/15(水) 17:29 [sage]
   ∧⊂\
  (´ΦДΦ`)  < ウメ!
  / つ /

999:11/15(水) 17:33 [sage]
999なら皆の後ろにギギギタンが・・・
1000:11/15(水) 17:34 [sage]
(ΦДΦ)<オンブシテ
1001:1001 Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
1-AA