人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<四巻目
972:01/05(金) 18:16 [sage]AA
>969
大切にしてあげてねー

和服もいいけどロリ服なんてどうだろう?

973:01/05(金) 18:19 [sage]AA
なんか一気に今風だな>ロリ服のいちまさん
974:01/05(金) 18:41 [sage]AA
ロリ服でまわりのSD達となじめるかも!?
SDも和服だったらゴメん
975:01/05(金) 21:56 [sage]AA
いちまさん…お顔に傷つかんでよかった。いじらしいジャマイカ…
いちまさんにロリ服はアレなんで、エプロン止まりにしておいてくれい…w
976:01/05(金) 22:10 [sage]AA
そのいちまさんを大事にね。きっと本当に会いたかったんだと思う。
ロリ服より…ゴスロリファッションを見たい俺は、すでに壊れているのかもw
ツンデレとか…「あ…あんたに会いたくて転んだ訳じゃないからね?」とかww
977:01/05(金) 22:13 [sage]AA
ズボン履かせてみればいちまさんびっくりするかもよ
978:01/05(金) 22:17 [sage]AA

979:01/05(金) 22:20 [sage]AA
仕事がやめたくなる人形か
980:01/05(金) 22:53 [sage]AA
友人の仕事に対する怨念入りだったのか・・・
981:01/05(金) 23:00 [sage]AA

1-AA