人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<四巻目
37:11/17(金) 13:22 [sage]AA
非人形者に「怖い、気持ち悪い、うげーetc」と言われるのが寧ろ怖い。
一匹犬の創作人形を持ってるんだけど
家族やばあちゃんは「恨めしい目付きだ、可愛くない、良くない」って言われてしまう。
確かに追視する青いグラスアイだし変わった顔つきだけど、私には笑っているようにしか見えない。
凄く可愛いし、恨めしさなんて微塵も感じられないのに理解されなくて可愛そうなので、
それ以来良くないと言った家族には触られるのも嫌に感じるようになってしまった。

非人形者からすると本当に怖い人のほかに、ノリでけなす人もいるから
私の人形が貶されるのが怖くて頼まれても見せたくなくなった。
そんな事を一々気にして傷づくウェットな自分も恐いw
1-AA