人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<四巻目
41:11/17(金) 21:27 [sage]AA
ブライスを初めて買ったとき「ああ・・・自分もこっちの世界にはいっちゃうのか・・・」
と思って悲しかった。でも可愛いからなおった
42:11/17(金) 21:58 [sage]AA
友達にプリプのクリアファイルみせたら
怖いとか奇形とか言われた…

どうみても可愛いのに。
自分が変なのか…とも思ってしまった。
省8
43:11/17(金) 22:53 [sage]AA
巨頭系、玉眼(入れ眼)も恐い率が高いだろうな。
でもあたくしのように部屋中アイペ系六分の一じゃコレはコレで・・・
44:11/17(金) 22:57 [sage]AA
トイストーリー、1、2と見たけど、日本の博物館が悪者のように?描かれてる以外よかったぞ。
しかしオモチャノチャチャチャ状態はある意味恐い。
45:11/18(土) 14:14 [sage]AA
人形の怖い話というか…幼いころに見たウルトラQ? か
SRIがでてくるほうかの、緑の血の人形がいまだにトラウマ。
10年位前まで夢を見ては熱を出していた
46:11/18(土) 15:13 [sage]AA
>>45

そりゃ、怪奇大作戦の方ですね
47:11/18(土) 16:29 [sage]AA
>25
>洒落怖のまとめサイトで読んだ「マネキン」って話
知らなかったので検索して、それらしき所へ辿りついてあったの読んだのだけれど・・
知合った娘のお家におばさんの分も込みで、マネキンが置いてあった話なのかなぁ?
読んだ物が違うのかもしれないけれど、何が恐いのかさっぱり分からなかった・・
マネキンってバラせるしなぁ・・服着てたからどうだと言うのだろう? 省8
48:11/18(土) 17:48AA
もう怖い話も出尽くしたって感じでしょうか…
怖い話募集age
49:25 11/18(土) 17:49 [sage]AA
>>47
ttp://syarecowa.moo.jp/10/412.htm
多分それで合ってると思うけど一応、この話。
怖かったポイントは二つかな、

一つは、「マネキンに対する親子の態度」 省18
50:11/18(土) 20:40 [sage]AA
>>49
>「マネキンの腕をベロベロ舐め回す母親」
「なめるとにがい」のシール貼っておけば無問題。

1-AA