人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<四巻目
51:11/18(土) 21:14 [sage]AA
町田康の新刊の拍子が怖い…なにあのブライス…
52:11/18(土) 21:28 [sage]AA
>49
どうもありがと。合ってたみたい。
なるほど、そういう怖さなんだ。


理解してくれるかもと、試しに見せたけど、反応が微妙(ドン引き?)だったので、 省25
53:11/18(土) 21:55 [sage]AA
>>52
前スレあたりで、人形に本物の食べ物をあげたら駄目、みたいな話題があった気がする
お供え物ってわけで

そういう俺も今パソコンの脇にお茶と人形並べてるのに気づいた
でもあくまで自分が飲むやつだから大丈夫だよな;
54:11/18(土) 22:21 [sage]AA
ゴシュジンサマトカンセツ接吻・・・(ΦДΦ)
55:11/18(土) 22:21 [sage]AA
女所帯だと不用心だから、男物の下着干したり靴置いたりする人いるしな
マネキンもその流れで置いてあったのかもしれないし
56:11/19(日) 08:53 [sage]AA
マネキン好きでない空き巣なら、留守かどうか確認するために覗いてみたらマネキンが置いてあった家になんて入る気しないかも。
57:もしもし、わたし名無しよ 11/19(日) 10:27 [sage]AA
人形者の空き巣という線も捨てきれんぞ。
58:11/19(日) 12:33 [sage]AA
人形者で、贔屓ジャンルがマネキンで、なおかつ泥棒。
ある意味濃い人材だな。
59:11/19(日) 12:37 [sage]AA
警察の尋問の手も鈍りそうな逸材だな
60:11/19(日) 18:08 [sage]AA

1-AA