人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<四巻目
968:01/05(金) 17:02 [sage]AA
こわ……燃やしたりはしないんだろうかな、その人形。
>965に比べたらどうってことも無い話だけど

正月に実家に帰省した。
実家は去年改築したばっかりなんだけど、、私は離れて住んでるのでこの正月に
初めて新居に足を踏み入れた。
で、両親が家中を案内wしてくれたんだけど、父の書斎を見ていた時、壁面にある
収納庫の中から『ゴト』って重い音がした。
怖がりながらも引き戸を開けて中を確かめたら、複数積み上げられた大きい箱
(なかみは他に行き場の無かった雛人形セット)の手前に、市松人形が落ちていた。
今落ちたばっかりって感じで、頭が下向きの髪も逆立ったような形で、急いで出てこようとして足を踏み外したって風情だった。

1-AA