人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<四巻目
969:続き 01/05(金) 17:05 [sage]AA
その市松人形は私が子供の頃に貰って、持ち歩いて遊んでたんだけど、大きく
なってからは雛人形と一緒にしまい込んで、年に数日しか飾っていなかったもの。
改築して雛人形のセットを移動させたときも、箱に一緒にしまったまま運んだので、
そこにそんなものがある事も意識はしてなかったらしい。

両親は捨てろお寺さんを呼べお祓いしろと言ったんだけど、元の持ち主の私が
帰ってきたのを察知して、出てこようとしたのかなと思うとなんかいじらしくて、
連れて帰って来た。

頭身の高いSDやらの中でいちまさんはちょっと浮いてるけど、裁縫の腕もそれ
なりに磨いたんで、新しい着物でも作ってやろうと思う。
1-AA