人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<五巻目
7:01/07(日) 01:40 [sage]AA

8:01/07(日) 02:04 [sage]AA

9:01/07(日) 08:58 [sage]AA
寝たのかよ!
10:01/07(日) 10:28 [sage]AA
友人の娘の乳歯が抜けたそうな。
お気に入りの人形の中に入れとこうかなぁ〜
…なんて言っているのを聞いてびっくり。
なんか娘さんに悪影響があるんじゃないかと心配になった。
引いてしまってそのまま帰ってきたんだけど、
電話でもかけて、本気で止めた方がいいかな。
11:01/07(日) 11:18 [sage]AA
しんすれおつー

>>10
なんか気持ち悪いよそれ
12:01/07(日) 13:15 [sage]AA
あるジェニーフレンドが好きで集めてたんだけど、最近ずっと憧れていた
その子の初代バージョンをオクで落札した。
まだ品物は届いてないんだけど、落札したその日からそのフレンドだけ微妙に
顔が横を向いている。
直しても直しても気が付くと横向き。他のフレンドは何ともないのに…。
ちょっと不気味に思ってたけど、ヤキモチだとしたらちょっと嬉しいなw
13:01/07(日) 13:22 [sage]AA
ヤキモチ人形カワユス

自分も今度初めてアンティークのレプリカ注文してワクテカなんだけど
今まで唯一可愛がってきたSDがもしかして妬いてくれるかと
ちょっとだけ期待w
14:01/07(日) 13:25 [sage]AA
なんかこの展開見覚えがあるぞ
15:01/07(日) 15:28 [sage]AA
10タン 厄除けとして、人形に子の歯とか髪の毛を、名前書いた紙と一緒にいれるってあったよ お守り代わりにするなら、成人するまで捨てるなと、言った方がいいぞ 捨てる時は、人形供養が必要なこともな
16:01/07(日) 23:47 [sage]AA
>1乙華麗様!

うちのMINIっ子に自分の髪の毛入れておこうかな・・・イヒヒヒ
1-AA