人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<五巻目
982:02/14(水) 23:41 [sage]AA
12インチ人形のヘッド(首ボールジョイント)を材料にしようと、最近プラノコで分割した。

スライスした顔はゴミにすてた


そしたら?
ボールジョイントではめるガチャ人形の首が2ツ折れた

遅いかもっていうかもう遅いけど今から12インチたん供養します

~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
983:02/15(木) 03:07 [sage]AA
シナイヨ
984:02/15(木) 03:13 [sage]AA
中の人などいない!
985:02/15(木) 03:43 [sage]AA
(*ΦДΦ)アラ マダオキテルヒトガイタノ?コレジャアソベナイジャナイノ
986:02/15(木) 03:48 [sage]AA
>>983
だが断る!

明日届くエセルドレーダたんの首が折れては困る!!
987:02/15(木) 07:46 [sage]AA
ギギギタンチョコくれお
988:02/15(木) 07:53 [sage]AA
くれてたら、来月にはギギギタンに三倍返しだぞ。
989:02/15(木) 09:58 [sage]AA
顔だけギギギタンのいちまさんほすぃー
990:02/15(木) 13:46 [sage]AA
想像したらワロタwww
991:02/15(木) 15:26 [sage]AA
正確に言うと「人形の怖い話」ではないのでスレチなんだけど
オクで古着で作ったという綺麗な振袖を落とした。
私は和服のことなどは良く判らないけど金糸の刺繍とかが細かくて
元がいい古着なんだろうなと思った。
ただ箱を開けたときに、お線香とカビを合わせたような古くて陰気なにおいが
もをっとしたので、しばらく風を通しておいたのだが
60cmの人形用なんでそれなりに大きい振袖、だらんとかかっていると
なんだか不気味な感じがした。(フラグ?)
着せようと思ったら表から見えない裏の所に結構大きな赤褐色の染みがある、
周りには点々とその液体が飛び散った撥ねも。
寺さんが作ってる最中に鼻血でも吹いたのかもと思って気にしないようにした。
1-AA