人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<五巻目
11:01/07(日) 11:18 [sage]AA
しんすれおつー

>>10
なんか気持ち悪いよそれ
12:01/07(日) 13:15 [sage]AA
あるジェニーフレンドが好きで集めてたんだけど、最近ずっと憧れていた
その子の初代バージョンをオクで落札した。
まだ品物は届いてないんだけど、落札したその日からそのフレンドだけ微妙に
顔が横を向いている。
直しても直しても気が付くと横向き。他のフレンドは何ともないのに…。
ちょっと不気味に思ってたけど、ヤキモチだとしたらちょっと嬉しいなw
13:01/07(日) 13:22 [sage]AA
ヤキモチ人形カワユス

自分も今度初めてアンティークのレプリカ注文してワクテカなんだけど
今まで唯一可愛がってきたSDがもしかして妬いてくれるかと
ちょっとだけ期待w
14:01/07(日) 13:25 [sage]AA
なんかこの展開見覚えがあるぞ
15:01/07(日) 15:28 [sage]AA
10タン 厄除けとして、人形に子の歯とか髪の毛を、名前書いた紙と一緒にいれるってあったよ お守り代わりにするなら、成人するまで捨てるなと、言った方がいいぞ 捨てる時は、人形供養が必要なこともな
16:01/07(日) 23:47 [sage]AA
>1乙華麗様!

うちのMINIっ子に自分の髪の毛入れておこうかな・・・イヒヒヒ
17:01/08(月) 00:34 [sage]AA
今前スレ965を読んできた。
スゲーーーーー((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
皆も流れる前に一読することをお勧めします。

>>10>>11
子供の乳歯とかって成長のお守りになるんじゃなかったっけ?
土地柄のことかもしれないけど、
自分は別におかしなことだと思わなかったよ。
18:01/08(月) 00:37 [sage]AA
IEの上のタイトルの所のギギギタンは
なんだかキョトンとしてて怖くないことに
今頃気が付いた
19:01/08(月) 01:19 [sage]AA
>>17
そうなんかー
なんか無機物(しかも人型)の中に人間のかけらを入れるような行為が怖かったよ
20:01/08(月) 01:44 [sage]AA
>17
土地柄だと思うよ
ウチでは下の歯は屋根に投げて上の歯は土に埋めると
綺麗な永久歯が生えてくるって教えてもらった

人形の中に入れるってのは自分もコワイ気がする…
1-AA