人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<五巻目
992:02/15(木) 15:26 [sage]AA
しかしそれを着せてみたらうちの子の顔が何か怖い(ウェットでごめん)
人形には馴れてる犬がその振袖着せてるとなぜか吠える。
夜部屋を暗くしたときにそちらの方になんか圧迫感というか存在感があって
衣擦れの音?がしたりする。まあこれは気のせいかも。
小さな地震があって振袖ごと棚から落ちたときに人形の腕がぽっきり折れた。
私も喘息がひどくなったり、兄が事故ったり、祖母が入院したり、振袖が来てから
たった10日くらいで偶然だろうけどいろんなコトが相次いで、気のせいとはいえ
なんかその振袖のゲンが悪くなってしまったので友達にあげた。
もちろんこれらの話はしたけどその子は笑い飛ばしてたので。
だけど1月くらいで「悪いけどオク出しした」と言われた。
やっぱなんか不気味で振袖あげてから良いこと無かったらしい
長文ごめんなさい。
993:02/15(木) 15:28 [sage]AA
ぶっかけ後のシミだな
994:02/15(木) 15:49 [sage]AA
骨董品には何かが憑いている(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
995:02/15(木) 16:13 [sage]AA
気持ち悪過ぎで胃液吹いたwww

>鼻血吹いた
想像したら鼻血吹いた
996:02/15(木) 17:18 [sage]AA
宇目
997:02/15(木) 17:39 [sage]AA

998:02/15(木) 18:02 [sage]AA
産め
999:02/15(木) 18:03 [sage]AA
産め産め
1000:02/15(木) 18:04 [sage]AA
>>1000ならギギギたんが俺の子を産む
1001:1001 Over 1000 ThreadAA
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
1-AA