人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<六巻目
932:04/01(日) 00:41 [sage]AA
>>931
あいつは島倉千代子を落としめたリアルヤクザだからなぁ
933:04/01(日) 01:50 [sage]AA
細木は霊能者じゃないだろw
占いは統計学だろww


で、テヤンの名前なんだけどさ、カズキにしときなよ。
蒼星石の格好でもさせてさw
934:915 04/01(日) 03:46 [sage]AA
>>933 何で蒼星石?


も、もしかして私がテ〇ンを男の子版蒼星石みたいにしたいと目論んでいる事を知っているの…?w

今着せている服と髪型も若干蒼ちゃんを意識している事も知っているのか?(((( ;゚д゚)))


>>933が霊能力者とかそんな事はないよね?

さらばって言ったのにビックリして戻って来ちゃったよ。
935:04/01(日) 04:52 [sage]AA
蒼星石と翠星石がいる家のじじばばの死んだ息子がカズキ。
蒼が壊れたじいさんに息子と思いこまれていろいろと束縛されてたな
936:04/01(日) 05:39 [sage]AA
>>934
まるっと全部お見通しだーm9(・∀・)

ってのは冗談で、>>935さんの言う通りですw
937:04/01(日) 06:08 [sage]AA
>>935
じじばば?の息子の名前?アニメの方かな?
詳しくd。


あぁ…ビックリしたw
もし>>933が霊能力者だったらカズキにしなきゃ呪われるか何かの忠告を遠回しにしてくれたのかと思って
カズキにするところだった。

自分バカスw

これで安心して寝れます。
938:04/01(日) 11:18 [sage]AA
え、安心するところ?
939:04/01(日) 16:22 [sage]AA
ちゅーかアニメもみてなくて知らないのに出てくるのがある意味ヌゲー
940:04/01(日) 16:41 [sage]AA
私もテヤン何体か持ってるけど、カスタムもしないし商品名をそのまま付けてるよ。
(ティムラスとか、ミショネリーとか…。)

人形の怖い話といえば、
小学生の頃に、習字の先生からお土産にもらった
中国の人形があまりに怖くて、
申し訳ないと思いつつ、
捨てたんだ。
でも、しばらくして納戸を片付けてると
その人形が出てきちゃって…。
リアルに心臓止まるかと思った…。
もう一度、捨てたら戻っては来なかったけど、
今思うと、供養に出せばよかったかな…。
941:04/01(日) 19:47 [sage]AA

1-AA