人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<六巻目
942:04/01(日) 22:46 [sage]AA
自分の部屋じゃなくて、
納戸に入ってる辺りが
家族が不憫に思って拾ったっぽい。
家族の中に人形者が隠れてるんじゃないか?
943:04/02(月) 00:14 [sage]AA
940人形捨てる

親が見つける
「習字の先生にもらったモノなのに。捨てたなんてばれたら人間関係的にまずい」

回収。でもふと。
「そういえばうちの子、すごく怖がってたじゃん。家の中には飾れない…」

納戸に封印 そして忘却

940 発掘
944:04/02(月) 01:39 [sage]AA
理屈的に考えたらまあそこに行き着くわなw
でも漏れも同じ経験をしたら間違いなく… 大便漏らす
945:04/02(月) 09:19 [sage]AA
親に相談してから捨てたから
多分、違うと思うけど…。もしかしたら、兄のイタズラかもしれないな。
人形が自分で戻って来たものだと思い込んでいたから、ちょっと安心した。
真相はわからないけど、
まさか人形の呪いでは、ないわなぁ…。
946:04/02(月) 11:37 [sage]AA
|ДΦ)<…。
947:04/02(月) 12:54 [sage]AA
ギギギタン、どうした?
948:04/02(月) 16:30 [sage]AA
自分が捨てた人形を親が勝手に拾って来たのはありかも。
うちは人形じゃないけど、捨てたはずの怪獣ソフビ群を親が発掘してきて
庭に置いてたことがある。
庭石や植木でちょっとしたジオラマになってた。
949:04/02(月) 18:51AA
これ人形が動いてる動画だが、
どうみてもテンションゴムが伸びただけにしかみえない。

http://heli.boy.jp/02ufo2/2006/04/post_35.html
950:04/02(月) 19:11 [sage]AA
この体制でこの様に動くのは人間でも筋力を使うなww
フッキンフッキン!
951:04/03(火) 00:53 [sage]AA
え、ウチの人形も時々こうなるけど・・・
1-AA