人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<六巻目
982:04/05(木) 04:19 [sage]AA
>>974
ほしかったんだけど金なくて買えなかったんだよなぁ
983:04/05(木) 09:01 [sage]AA
むせる。 ATってこれかぁtp://www.anridoll.co.jp/doll/ata.html
しかしレプリカはゆめ画材でも安売りしてるのね・・・
984:04/05(木) 13:23 [sage]AA
>>972 アンリ?うちにいる(コレクターズ時代のだけど)のブリュも、すごく顔が変わる…
アンリの中の人に、『そういうモノ』を呼び込みやすい人でもいるのか?w
985:04/05(木) 14:05 [sage]AA
>>980
安心しろ、俺もだw
986:04/05(木) 15:55 [sage]AA
>>983
本物のAT張って欲しかった・・・。リプロは正直まったく別モノ。
987:04/05(木) 17:37 [sage]AA
エアトレックかと思った
988:04/05(木) 17:40 [sage]AA

989:04/05(木) 18:08 [sage]AA
>984
案外とアンリさんで働いている誰かが『そういうモノ』に好かれていて、人形を送り出す度に
『そういうモノ』がその人から離れて人形にオマケの様に付いて来るのかも知れない

表情がコロコロ変わるそんなエデンに癒されてしまう私がいる…。
990:04/05(木) 18:53 [sage]AA
>>989
アンリの人形製造は日本国内らしいから職人さんが
職人技で魂こめちゃってるんじゃない?まさに匠の世界。
991:04/05(木) 20:36 [sage]AA
>990
魂を込めて作り上げてしまう匠の職人技か…
今はお金が無いから無理だけど、アンリから別の子をお迎えしても匠の魂入り作品なら同じ現象が起こるかもと期待してしまう私がいるw







この際だから表情だけでは無く、某アニメの人形の様にしゃべって動いてほしいかも…。
1-AA