人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<六巻目
21:02/16(金) 12:51 [sage]
遺品を捨てるときはゴミ袋に詰めながら塩を遺品にかけるんだよね。
22:02/16(金) 13:17 [sage]
>>19
着物に強い「念」を残して亡くなった方がいたとする。
そしてその「念」が着物に宿り、後の所有者に不幸をもたらしはじめる……

と、いうのはありがちな話だけど、この場合は、といて作るから。
「災いの着物」が分裂発生? 省10
23:02/16(金) 13:23 [sage]
>>22
念の濃さは分散されて薄まらないのかな?
24:02/16(金) 14:26 [sage]
にん怖スレも気付けば6巻目かぁ
25:02/16(金) 15:13 [sage]
結構好きだぜこのスレ
26:02/16(金) 16:12 [sage]
人形者としては、着物の呪いで一番怖いのは
着せた人形が破損してしまう箇所だ。
27:02/16(金) 17:33 [sage]
着物着て浮遊 → 壁にゲキトツ・落下 → 破損
・・・セツナス。
28:02/16(金) 19:06 [sage]
>>27
それなんてクロックタワー
29:02/16(金) 20:19 [sage]
最近、食費を削ってまで人形をどんどん増やしているのは
実は人形の呪いじゃないかと思うんだ・・・
30:02/16(金) 20:25 [sage]
うん、人形にとり憑かれてるね でも心の癒しになるものがあるだけ、幸せだと思うよ 体壊さないようにね
1-AA