人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<六巻目
992:04/05(木) 21:21 [sage]AA
案外色々主張しすぎて大変かもよw
こんな服着られるかとか、抱っこされるの嫌いなんだからベタベタすんなとか、
一緒に寝てたら邪魔だから布団からでてげとか。
993:04/05(木) 22:08 [sage]AA
ツンデレかよ
994:04/05(木) 22:30 [sage]AA
いや、こっちが好きだからって相手も好きとは限らないし。
995:04/05(木) 22:35 [sage]AA
つーか、次スレどうすんのよ
996:04/05(木) 23:08 [sage]AA
>>980が立てるというのがこのスレのしきたり
997:04/05(木) 23:35 [sage]AA
>>980じゃないけど。

人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<七巻目
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/doll/1175783616/
998:04/06(金) 00:22 [sage]AA
>>997
乙!
999:04/06(金) 00:42 [sage]AA
>>997乙!

999げっと⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
1000:04/06(金) 00:43 [sage]AA
1000だったらいわくつきの市松人形が我が家にくる
by市松人形好き
1001:1001 Over 1000 ThreadAA
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
1-AA