人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<七巻目
982:05/15(火) 20:33 [sage]AA
SDの青タンも、肉眼で見ててもわからないくらい目立たないんだけど
写真撮ると妙にはっきり見えてしまうのがあるね。

心霊現象とかじゃなくて、光の写り方だと思うけど
983:05/15(火) 20:42 [sage]AA
973です。モワレとかあるんですね、あわてて申し訳ないです。
でも愛情を再確認したので、出品はせず末永く可愛がることにします。
うpしたいのは山々だけど、ちょっと怖い煽り系レスもあるみたいなので
むりです・・・すみません。
HPもないんで見せるには構わないんだけど、マターリじゃないと投下はしにくいです。
ごめんなさい。それでは。

984:05/15(火) 20:52 [sage]AA
人間の目玉とカメラのレンズ&フィルムは同じ波長を捉えているわけではない。
985:05/15(火) 22:10 [sage]AA
そーなの?
986:05/15(火) 23:44 [sage]AA
リモコンの赤外線が見えるとか有名じゃない
987:05/16(水) 00:04AA
マターリとかいってんじゃねーよ、クズ
SD儲のメンヘラは引きこもってろww
988:05/16(水) 00:33 [sage]AA
>>987
なに咬み付いてんだよw
ついでだ、次スレ立てといてくれ
989:05/16(水) 00:48 [sage]AA
>987は現実生活ではみんなの輪の中に入れない惨めな子なんだ。
だから責めちゃいけないよ。
このスレタイもスレ住人がどういう風に楽しんでいるのかも分からないクズなんだ。
かわいそうだね。本当にかわいそうだね。

990:05/16(水) 01:07 [sage]AA
(ΦДΦ)カワイソウダネ。ホントウニカワイソウダネ。
991:05/16(水) 01:08 [momoko-lovelove]AA

1-AA