人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<七巻目
984:05/15(火) 20:52 [sage]AA
人間の目玉とカメラのレンズ&フィルムは同じ波長を捉えているわけではない。
985:05/15(火) 22:10 [sage]AA
そーなの?
986:05/15(火) 23:44 [sage]AA
リモコンの赤外線が見えるとか有名じゃない
987:05/16(水) 00:04AA
マターリとかいってんじゃねーよ、クズ
SD儲のメンヘラは引きこもってろww
988:05/16(水) 00:33 [sage]AA
>>987
なに咬み付いてんだよw
ついでだ、次スレ立てといてくれ
989:05/16(水) 00:48 [sage]AA
>987は現実生活ではみんなの輪の中に入れない惨めな子なんだ。
だから責めちゃいけないよ。
このスレタイもスレ住人がどういう風に楽しんでいるのかも分からないクズなんだ。
かわいそうだね。本当にかわいそうだね。

990:05/16(水) 01:07 [sage]AA
(ΦДΦ)カワイソウダネ。ホントウニカワイソウダネ。
991:05/16(水) 01:08 [momoko-lovelove]AA

992:05/16(水) 01:34 [sage]AA
肉眼との違いがよくわかる例としてテレビ画面があるね。
テレビ画面を写真に撮ると必ず線が入るけど
これは肉眼では意識してないというか見えてないだけなのだよね。
人間の目の錯覚を利用していると言うか。
993:05/16(水) 02:29 [sage]AA
この板用にうpろーだ作った方がいいのかなとか思い始めた
1-AA