人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<七巻目
11:04/06(金) 23:01 [sage]AA
>>10
似たような怖い話が前スレにあったような。
12:04/06(金) 23:01 [sage]AA
急激に欲しくなってもその後消沈なんて誰にでもある事だと思うけど
13:04/06(金) 23:36 [sage]AA
実は、抱き枕ぬいぐるみの中に・・・
14:04/06(金) 23:45 [sage]AA
怪しい息づかいの人が入っているとかいないとか。
15:04/06(金) 23:53 [sage]AA
いわくつきでも怪奇現象引き起こしてもどーやら霊が入っててもこのスレ住人は全然おkなんだろうけどさ

その人形に入ってた霊がキモオタor油ギッシュ親父だった場合が一番の恐怖だろ?
昨日まで散々愛でてたのにさ
16:04/07(土) 00:09 [sage]AA
>>14 (*´Д`)ハァハァ
こうですか?わかりません>< ww
17:04/07(土) 01:06 [sage]AA
キモオタ霊入りの人形がキモオタに愛でられる…
確かに怖いw
18:04/07(土) 06:35 [sage]AA
むしろキモヲタに頬擦りされたりぶかけられる中の人のほうが
19:04/07(土) 08:38 [sage]AA
(ΦДΦ)<モウ ノロウ キリョク モ オキナイ…(涙
20:04/07(土) 13:10 [sage]AA
悪霊退散陰陽師!!
1-AA