人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<七巻目
21:04/07(土) 13:14 [sage]AA
>>20
唐突過ぎてワロタw
22:04/07(土) 13:26 [sage]AA
あれのフレーズが耳に憑いて離れないんだよ退散しろよくっそ!
23:04/07(土) 13:38 [sage]AA
まるでスーパーのテーマ曲のように脳裏に焼きついてエンドレス?
24:04/07(土) 15:45 [sage]AA
リラックマは中にオヤヂが入ってんだ嫁?
25:04/07(土) 18:12 [sage]AA
ドーマンセーマンドーマンセーマン
助けてもらおうっ陰・陽・師っ!
26:04/07(土) 18:49 [sage]AA
や〜め〜てぇ〜
27:04/07(土) 19:36 [sage]AA
相談しましょう 陰陽師 Let's Go!!!!!!(陰゚Д゚)9
28:04/07(土) 20:20 [sage]AA
今日結婚式した神社に行った
家に帰ると旦那が「人形供養箱山の様に和洋問わずあったな」
えっ?私には見えなかった何故?誰か連れ帰りたかったのにーッ
29:04/07(土) 21:53 [sage]AA
欲張りな者には決して見えない結界に守られた人形なんでそ。
無欲=人形に興味のない旦那だからこそ見えた、と。
勝手に連れ出されちゃ、神社も人形もいい迷惑だ。
30:04/08(日) 00:13 [sage]AA
>>28と波長の合う子がいなかったんだよ、きっと。
いっぽう旦那は、きっと…

(ΦДΦ)マッテイタノ

さあ、もう一度GOだッ!
1-AA