人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<七巻目
992:05/16(水) 01:34 [sage]AA
肉眼との違いがよくわかる例としてテレビ画面があるね。
テレビ画面を写真に撮ると必ず線が入るけど
これは肉眼では意識してないというか見えてないだけなのだよね。
人間の目の錯覚を利用していると言うか。
993:05/16(水) 02:29 [sage]AA
この板用にうpろーだ作った方がいいのかなとか思い始めた
994:05/16(水) 10:09 [sage]AA
>>993
さんせいノシ
あと新スレもどなたかよろすく。
995:05/16(水) 10:18 [sage]AA
>>994
試したけどうちのホストではダメでした。
誰かいませんかー
996:05/16(水) 10:57 [sage]AA
次スレ
997:05/16(水) 11:08 [sage]AA
人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<八巻目
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/doll/1179281257/

立てたお( ^ω^)
998:05/16(水) 11:57 [sage]AA
>>992
動体視力の問題だろ
999:05/16(水) 12:13 [sage]AA
999ならギギギタソがうちにくる!
1000:05/16(水) 12:28AA
ギギギ
1001:1001 Over 1000 ThreadAA
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
1-AA