人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<八巻目
777:06/14(木) 16:42 [sage]
>>775-776 やめれ。市松スレのクソババァ達が流入してくるw

778:06/14(木) 19:25 [sage]
いいじゃん。
「人形者の怖い話ありませんか?」スレってことで・・
存在そのものが妖気に満ちてるぞ。
779:06/14(木) 21:00 [sage]
クソジジイが居なくなりそうでいいじゃないかw
780:06/14(木) 22:29 [sage]
怖い人形者のスレ建てまだぁ〜? (・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
781:06/15(金) 09:08 [age]
3日くらい前、母が友達の家に遊びに行った際に、飾ってあったフランス人形に
嫌な感じがしたので、物置にしまってもらったそうです。
そしたら夜中、母の部屋の下辺りから女の人の号泣する声が聞こえた上、身体が動かなかったと。
私は遅くまで起きていたけどそんな声は聞こえませんでした。
朝になってその友達に電話したら、まだ人形は物置に入れたままだそうです。



気味が悪いし不安です。
いわゆる「人形の呪い」なんでしょうか。
782:06/15(金) 09:15 [sage]
自分の家族ならともかく余所の家の飾ってある人形を倉庫
に仕舞わせるって、おかあちゃん…。
783:06/15(金) 09:23 [sage]
プチ怖い話。
近所に、1坪〜のレンタル菜園があるんだけど、約1名の畑が怖い。
畑同士を分ける境界線代りに立ててあるポールに、ぬいぐるみをぶっ刺してある。
かかしのつもりなんだろうけど、どうみても串刺し刑です、本当に(ry

しかも、ぬいぐるみは数週間毎に取り替えられる。
時々、拾ったものと思しきぬいぐるみ系ストラップが刺されているぬいぐるみの
手足にぶら下げられていて、怖さ倍増w

一体何を栽培してるんだろう…
784:06/15(金) 10:24 [sage]
マンドラゴラ
785:06/15(金) 12:16 [sage]
べラドンナ、トリカブト…
786:06/15(金) 12:58 [sage]
まんじゅしゃげ
彼岸花
1-AA