人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<八巻目
783:06/15(金) 09:23 [sage]
プチ怖い話。
近所に、1坪〜のレンタル菜園があるんだけど、約1名の畑が怖い。
畑同士を分ける境界線代りに立ててあるポールに、ぬいぐるみをぶっ刺してある。
かかしのつもりなんだろうけど、どうみても串刺し刑です、本当に(ry

しかも、ぬいぐるみは数週間毎に取り替えられる。
時々、拾ったものと思しきぬいぐるみ系ストラップが刺されているぬいぐるみの
手足にぶら下げられていて、怖さ倍増w

一体何を栽培してるんだろう…
784:06/15(金) 10:24 [sage]
マンドラゴラ
785:06/15(金) 12:16 [sage]
べラドンナ、トリカブト…
786:06/15(金) 12:58 [sage]
まんじゅしゃげ
彼岸花
787:06/15(金) 13:06 [sage]
きちがいなすび
788:06/15(金) 13:44 [sage]
【姉妹スレ】
人形者の怖い話ありませんか? 一ノ巻>(ΦAΦ)
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/doll/1181882636/
789:06/15(金) 14:59 [sage]
>>781
かわいそうに、外出たくて泣いているんだ・・きっと
おかーさん恨まれてるかもしれん。元の位置に戻してもらいなよ・・
790:06/15(金) 15:22 [sage]
>781
人んちの人形仕舞わせるなんて………DQNにも程があるな。
791:06/15(金) 17:50 [sage]
物置にしまわせたというか、寒気がするからしばらくの間見えない場所にやって欲しいと言ったら
その友達が物置にしまったらしいです。
元の位置に戻したかは分かりません。
人形って怖いですね
792:06/15(金) 17:51 [sage]
>>781
人形のせいでそうなってるのかはわかんないよ。
思い込みや恐怖心で、「そういうこと」が起こったりするから
まずは、友達に連絡して、人形を倉庫から出してもらったら??
お母さんが遊びに行くときだけ「お人形が苦手なの、ごめんなさいね」くらいの言い方で
別室に移してもらってさ。
その人形のいる家庭で、特に不幸が起こっているとかでもないんでしょ?
1-AA