人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<八巻目
787:06/15(金) 13:06 [sage]
きちがいなすび
788:06/15(金) 13:44 [sage]
【姉妹スレ】
人形者の怖い話ありませんか? 一ノ巻>(ΦAΦ)
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/doll/1181882636/
789:06/15(金) 14:59 [sage]
>>781
かわいそうに、外出たくて泣いているんだ・・きっと
おかーさん恨まれてるかもしれん。元の位置に戻してもらいなよ・・
790:06/15(金) 15:22 [sage]
>781
人んちの人形仕舞わせるなんて………DQNにも程があるな。
791:06/15(金) 17:50 [sage]
物置にしまわせたというか、寒気がするからしばらくの間見えない場所にやって欲しいと言ったら
その友達が物置にしまったらしいです。
元の位置に戻したかは分かりません。
人形って怖いですね
792:06/15(金) 17:51 [sage]
>>781
人形のせいでそうなってるのかはわかんないよ。
思い込みや恐怖心で、「そういうこと」が起こったりするから
まずは、友達に連絡して、人形を倉庫から出してもらったら??
お母さんが遊びに行くときだけ「お人形が苦手なの、ごめんなさいね」くらいの言い方で
別室に移してもらってさ。
その人形のいる家庭で、特に不幸が起こっているとかでもないんでしょ?
793:06/15(金) 18:21 [sage]
>>793
思い込み…その可能性もありますね…。
そのフランス人形はもらわれてきたばかりらしく、お友達も
母の話を聞いて、気味悪がって出したくないみたいです。

もしただの思い込みとか勘違いだとしたら、
人形には可哀想なことをしてしまったかもしれません…。

アドバイスどうもありがとうございました。
794:06/15(金) 19:29 [sage]
この板の人は、どうしても人形側の目線になるからね。
人形の事はそんなに気にしなくていいと思う。
思い込みかもしれないが、思い込みじゃないかもしれないんだし…
795:06/15(金) 20:04 [sage]
何も言わずに友人に見せるとか預けるとかすれば
確かめられるんでないの?
796:06/16(土) 00:14 [sage]
今日、マジでやばげな出来事があった
仕事から帰って布団でごろごろしてたら、足をひねったのか
急に右足に激痛が走り痛くてしばらくうずくまってたら
電気のコードにぶら下げてあったストラップくらいの人形の右足が
ポトッとちぎれて落ちた
偶然だ、絶対偶然だと思いたいが
自分の足もあの人形のように千切れる前兆なのか?とか変なこと想像すると
怖くてたまらない
そのときの痛みは一過性のものだったらしく今は平気だが…
1-AA