人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<八巻目
948:06/19(火) 23:08 [sage]
みんながこの話題が大好きな事はよーくわかったw
949:06/19(火) 23:10 [sage]
自分も女だがダディいらない。
でもダッチは欲しいと思ったことあるわ。
オリエント工業さんのとか綺麗な顔してるんだよなぁ。欲しい。
950:06/19(火) 23:17 [sage]
正直ダッチワイフを見直した。
951:06/19(火) 23:18 [sage]
君はレスビアン系か?何して遊ぶんだ?
あいつは、がさばるぞ。友達がそれ見た時の顔想像するだけで気の毒だ。
ダディの需要も女じゃなくて、男好きな男か。
じゃあ、イケメンは出てこんな。ビリー系だな。
952:本当にあった怖い名無し 06/19(火) 23:28 [sage]
当方女。
中学生の時、人形が好きだった友人と人形サイトを片っ端からみてまわってて
ダッチワイフに行きついたが、お子様だった私達は
「いつかこんなリアルな人形欲しいね!妹にしたい!」
とか目を輝かせて語っていたものだ。
953:06/20(水) 00:09 [sage]
この流れみてると
次スレたてなくても
人形者の怖い話スレでまにあうだろ
954:06/20(水) 07:12 [sage]
俺ニュースでこれ並(少し落ちるが)の精巧なできで自分自身をアンドロイドとしてつくった教授去年みた。
しかし自分と同じおっさんつくるなんてオカルトで恐怖を感じた。
今のレベルのダディはまだ人形臭さが残っているからパンストかぶって包丁持ってガチで動いたらこれほど怖いものはない。
955:06/20(水) 07:35 [sage]
>951激しくきめぇwww口調もなんか凄い事オッサンっぽいしwwwww
何?ダッチ系ドールは絶対にオナニーにしか使っちゃいけないって規律でもあるの?
どうやって遊ぶかって着せ替えしたりとか普通の人形と同じように扱うってのw
マネキンより綺麗でカワイイから着せ替え我意あるだろうなって普通に思うけれどなぁ。
1/1だから服とか靴とか探すの楽で、モノによっては一番安く済みそうだなとか思ってしまったけれど。
949じゃないけれど、もし自分の好みの1/1ドールいたら欲しいと思うし、951のオッサンの妄想と違って
友達も自分のドール趣味知っているから気の毒がられるような事は無いな。

956:06/20(水) 07:53 [sage]
はいはい、ワロスワロス
957:06/20(水) 08:51 [sage]
このドール使用はオナニーという感じがしなさそう。俺の嫁と交換してくれないかな。
1-AA