人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<八巻目
1:05/16(水) 11:07 [sage]AA
貴方が聞いた、体験した人形に纏わる怪談を集めましょう。

前スレ 人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<七巻目
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/doll/1175783616/

【関連スレ】
心霊人形
ttp://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/doll/959232536/
淡島神社に1人で行ってきました。
ttp://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/doll/1027487918/
人形供養してくれるところ教えて
ttp://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/doll/1028383863/

2:05/16(水) 11:12 [sage]AA
初めての2ゲト?
>>1乙です!
3:05/16(水) 11:34 [sage]AA
ダイナミック>>1乙!
4:05/16(水) 11:46AA
*お約束*

【怖い話】のスレッドです。

自分の人形事情やら萌えレスやら,雑談も程ほどに



*あらゆる種類の人形者が集まるスレッドです。特定の人形を叩いたりしないようにしましょう。
5:05/16(水) 12:42 [sage]AA
手持ちの人形が、怒り顔や笑顔になってるという認識が
こっそりあったんだけど、誰にも何も言わずに、
人形者では無い彼氏にその人形を見せたところ
「こいつ、怒ってない?」とか
「今日は笑顔だ」とか言ってくる。
他人でもわかるのかなぁ…
つり目だからツンとしてはいるんだけど…
6:05/16(水) 12:48 [sage]AA

7:05/16(水) 12:56 [sage]AA
>>5
彼氏に人形者の素質を見た
8:05/16(水) 13:18 [sage]AA
アゲてはいるが
>>4は別に釣りってほどでもなくね?
萌えレスや雑談一切禁止ってわけじゃなし
ほどほどにってのは普通じゃないの。


9:05/16(水) 14:00 [sage]AA
>>6 故意にあげてますがなにか?
sageが「この掲示板で数少ないルール」だとは知らなかったよw
sage推奨スレでもなかろうに。
10:05/16(水) 14:05 [sage]AA
>>5
彼氏の正体も人形
1-AA