人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<八巻目
21:05/17(木) 18:53 [sage]AA
人形じゃなくて
人形の中に何かとりついてたんじゃない?

子供が好きそうなおもちゃを置いとくと子供が寄ってくるって。身内がガチであったんで。
セーラー月の曲ばっか暇つぶしにかけてたら、背後誰もいないのに小さい子の声でキャハハハ!って響いて聞こえたらしい。
22:05/17(木) 19:25 [sage]AA
人形に本物の食べ物や飲み物をあげちゃダメだっていうのは
こんなことが起きるからかもね。

23:05/17(木) 20:24 [sage]AA
>>20
平山あやじゃなくて友近だよ
…誰だったかは別にどうでもいいよな、スマソ
24:05/17(木) 21:37 [sage]AA
うちの社長、

クビにする社員のところにかならず博多人形を贈るんだって。
25:05/17(木) 21:58 [sage]AA
>>23 吹いたwwwwwwww
26:05/17(木) 22:03 [sage]AA
どうでもよくないよ
平山あやの幼少期を想像してたのに友近かよ
27:05/17(木) 22:09 [sage]AA
え〜平山あやだったよ
霊感があってそのテの話をはじめたら3時間くらいかかるって
その話をしたんじゃん

28:05/17(木) 22:10 [sage]AA
(((゜Д;)))ガクガクドルドル
知らない子とはあそべないお。
29:05/17(木) 22:10 [sage]AA
物まねが上手い人はイタコ体質なのかもよ
30:05/17(木) 22:17 [sage]AA
>>21
>子供が好きそうなおもちゃを置いとくと子供が寄ってくるって。
それじゃあ、本来女児向けのアニメ(プリキュアとかどれみとか)が大好きで
女玩コレクターでアニメキャラの人形も集めてたりするヲタの部屋は
幼女の霊が寄ってきそうだなw
1-AA