人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<八巻目
27:05/17(木) 22:09 [sage]
え〜平山あやだったよ
霊感があってそのテの話をはじめたら3時間くらいかかるって
その話をしたんじゃん

28:05/17(木) 22:10 [sage]
(((゜Д;)))ガクガクドルドル
知らない子とはあそべないお。
29:05/17(木) 22:10 [sage]
物まねが上手い人はイタコ体質なのかもよ
30:05/17(木) 22:17 [sage]
>>21
>子供が好きそうなおもちゃを置いとくと子供が寄ってくるって。
それじゃあ、本来女児向けのアニメ(プリキュアとかどれみとか)が大好きで
女玩コレクターでアニメキャラの人形も集めてたりするヲタの部屋は
幼女の霊が寄ってきそうだなw
31:05/17(木) 22:18
何故博多人形………
32:05/17(木) 22:35 [sage]
はかったな! とか。

33:05/17(木) 22:41 [sage]
たまたま波長があったんじゃね?ちょっとエロイお姉さん人形には寄ってこないとオモ
オタクなお兄さんさんはきっと熱中ばかりして気付かないよ。

入りやすい入りづらいがあるんじゃないかなあ?
偶然寺が隣にあったり家の前が墓場だったら遭遇率高そう。
人形を優しく扱う人の優しさに寄ってくるんじゃ?
34:05/17(木) 22:45 [sage]
幼女の霊ならむしろカモーンなんじゃね?>ヲタ兄さん
35:05/17(木) 23:14 [sage]
キモがって幼女の霊も逃げ出すわなw
36:05/17(木) 23:15 [sage]
>>30
怖い事言うなよ!集まってくるのは当然同病のヲタの霊だぜ
1-AA