人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<八巻目
37:05/17(木) 23:17 [sage]AA
>>32
茶噴きますた
38:05/17(木) 23:18 [sage]AA
カモーンすぎて精魂抜かれてとり殺されるんじゃね?
ヲタ兄さんのところにまで出入りできるような強力なのは半端じゃなさそう。
39:05/18(金) 00:31 [sage]AA
多分大丈夫じゃね?
何スレ目だかに書いてあったけど
「エロい人の所には寄ってこない」とか

てか霊からも避けられるのかよw
40:05/18(金) 00:33 [sage]AA
(ΦДΦ)ヘヘヘ ビデオミタゼ コノヘンタイヤロウ!
41:05/18(金) 00:46AA
>>33
家の裏手が墓地なんですけどw
それに今すごく可愛がってるSDもいるし…これはその内来るかもしれんねwww
42:05/18(金) 00:48 [sage]AA
あげてしまったorz
43:05/18(金) 01:32 [sage]AA
俺の家の前に墓場と寺と神社。
目の前の道路は通りが多く事故も多い。
隣の会社は夜逃げ。
おまけに家の斜め前のダンス教室では焼身自殺者。
それと川がすぐ近くにある。

どうしよう俺んちパラダイスwwww
でも人形が動いたことはないww
44:05/18(金) 08:59 [sage]AA
>>43がエロいから動かないんだな。
45:05/18(金) 09:39 [sage]AA
>>43 変 態 ! 変 態 !
46:05/18(金) 09:45 [sage]AA
>>43の人気に嫉妬
1-AA