人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<八巻目
47:05/18(金) 13:28 [sage]
>>43を書き込んだのは、自分を人間だと思っている恐怖の人形
48:05/18(金) 14:15 [sage]
>>43
なんかすごいな。
49:05/18(金) 14:58 [sage]
生き人形の展示会があった。
そこにはさらし首を見本に作られたものも多数展示されていた。
娘と出かけて「憑いてそう…」と思ったのはどれも娘と一致。
子供のさらし首もあったんだね。すごい時代だとおもた。
しかもそれを見本に生き人形の生首まで作ってしまうんだから。
50:05/18(金) 15:10 [sage]
>>33
あのー…
もれは墓地のまっただ中にある一軒家で(窓から見えるのは墓地と寺の壁だけ)
しょんぼりカスタムドールとガレージキットを作ってるんですが、
(かれこれ120体くらい+ガレキ20くらい)
未だ何か起きたというはなしはききませぬ… 省9
51:05/18(金) 17:51 [sage]
オタクの話はもうお腹いっぱい・・
52:05/18(金) 18:07 [sage]
ま、元々動かないものだからこだわらなくてもいいのでは?
53:05/18(金) 18:25 [sage]
ヲタの雑談スレじゃなくて、怖い話スレなんだけど。
ネタが無きゃだまっとれ。
54:05/18(金) 18:26 [sage]
>>27
超亀な上にこんな事引っ張ってスマソ
平山あやがしてたのは後ろ振り返ったら守護霊がいたって話だよ
55:05/18(金) 22:40 [sage]
守護霊が見えたり
お雛様にとりつかれたり
って話してたと思ったが。
56:05/18(金) 23:05 [sage]
稀にそんな怖い話ありますよってコトで。
優しい人には来るってのは結構本当っぽいよ。子供は良いも悪いもわからないくて未熟なんだよ。
だから人のものを欲しがっちゃうって何処かで聞いた。
1-AA