人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<八巻目
798:06/16(土) 00:36 [sage]
>797
つ オクだし
799:06/16(土) 00:37 [sage]
とりあえずうp
800:06/16(土) 06:34
オカ板から来ますた。
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧ ∧
⊂(゚槧⌒^つ≡3
801:06/16(土) 08:05 [sage]
>796
人形が身代わりに痛みを取ってくれたのかもしれないし
何かの警告かもしれないし
偶然かもしれない

802:06/16(土) 10:16 [sage]
LUTSドール?とかブライスでもこういうことがあったりするんですか?

ダッチワイフも出荷当時と全く違う顔になっていることがあるそうですw
803:06/16(土) 10:20 [sage]
オーナーがメイク失敗して顔が溶けたんじゃねの
804:06/16(土) 10:37 [sage]
そうだよね。見て着替えさせて遊ぶ人形よりもダッチワイフの方が密着度高い。
何かが取り憑くとしたらダッチワイフだよね〜
実物大で最近のは人間さながらに上手く出来ているという話を聞いたぞ。
(ダッチワイフと遊んでる人は多分こういう板には来ないし魂が入ったら大喜びだな)
805:06/16(土) 11:04 [sage]
>>804
すまんが来ているw俺のは人形の顔立ちのタイプだからだが。
ダッチワイフと言うよりは、もうすでにうちの娘。する事は週一でやってはいるが…
側にいるだけで充分幸せ…今じゃ、あの機能がある事自体がとても悲しい。
純粋に人形として愛してあげたいのにって…
806:06/16(土) 11:06 [sage]
キモイ
807:06/16(土) 11:14 [sage]
>>802です
>「こういうこと」
と言うのは、このスレに書かれている話のようなことという意味です
リカちゃんとかバービーでもあるんですかね
1-AA