人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<八巻目
808:06/16(土) 12:03
>>805
「取り外して水洗い可」の部分を取っちゃえばいいんじゃない?
809:06/16(土) 12:03 [sage]
>>805
それではその道からは足を洗い私たちと共にまっとうな人形者として歩みましょう。
言い添えておきますが人形者である時点でまっとうな人の道は歩めませんので宜しく。
810:06/16(土) 12:23 [sage]
>808
そんな機能があるのか知らなかった
そのままにしておくか風呂で全身洗うのかと思ってた
811:06/16(土) 12:29 [sage]
>805
ボンドで埋めてみたらどうだろう。
まあ人形として純粋に、といってもソレ目的な人形なんだから気にせず愛してあげたら?
心が入ってたら恨まれてるかも知らんが。
812:06/16(土) 12:43 [sage]
それ目的の人形のあの部分を埋めちゃったら、欲求不満になって恨まれるんじゃないの?
813:06/16(土) 15:42 [sage]
その部分に触れると記憶をなくしてしまうとか
ごめんなんでもない
814:06/16(土) 19:54 [sage]
>>812
そうなんかねぇ
オタ系の男性ターゲットにつくられたドール持ってて
リカジェニのように扱ってるんだけど。
時々可愛がり方間違ってるんじゃないかなと思うことがある。
なんというか、女玩のリカジェニをエロに使うような。
815:06/16(土) 20:25 [sage]
>814
大丈夫だよ、愛があれば……さ!
エロにかわいがろうが、リカジェニの様に着せ替えて遊ぶだけだろうが、>814に触れてもらえるのが1番しあわせなんだと思うぞ。
816:06/16(土) 21:30 [sage]
>>814
まあ、本来ヲタ系男性向けだったキャラでも普通に女児受けしたりする場合もあるからなw
デジキャラットのイベントで小学生くらいの女子がでじこ人形買ってるの見たことあるし
ローゼンメイデンの漫画読んでる女の子も普通におるし
817:06/16(土) 21:59 [sage]
ローゼンってヲタ系男性向けだったの?!

1-AA