人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<八巻目
818:06/16(土) 22:00 [sage]
連載雑誌がそうなんじゃなかった?
どっちにしろヲタ男性向けだと思う
819:814 06/16(土) 22:46 [sage]
>>815-816
ありがとう。
ロリ系ならまだいいのかもしれないけどアニメ系の巨乳なんだ。
でも全体で好きだから素体交換する気になれなくて
そのくせエロ系には興味が薄いんでサイズが無いなとかぼやきながら
カッチリした服やふりふりひらひら着せてて
セクシー系を着せたり露出させる事ほとんどない。
エロいとかエロ可愛いとか言われるために生み出されたんだろうに
と思うとちょっと思うところがあったんだよ。
820:06/16(土) 22:47 [sage]

【 警 告 し ま す ! ! 】

部屋の中にたくさんの人形を飾って生活していませんか?
これは不運を招きますよ?
呪詛の儀式と同じ事を家の中で行っているのと同義なのです!

仕事がうまく行かなかったり、
病気がちだったり、
家庭運が無かったり、
お金が無かったり・・・そんなことはありませんか?

気をつけてください。

ポピュラーな風水でも人形を部屋に置く事は忌むべき事になっています!!
821:06/16(土) 22:51 [sage]
いま、とってもしあわせだよ
822:06/16(土) 23:14 [sage]
風水は知らんし興味ないが
お金が無かったり だけは該当する人多そうだな
823:06/16(土) 23:17 [sage]
うちはビスクドール。ヨーロッパの子だから風水関係ない。
824:06/16(土) 23:28 [sage]
人形を持ってると不幸になるとか不吉だとかそういう迷信は
黒猫が横切ると不幸になるとかいうのと同レベル
好きな人には失礼極まりないし。まあ人形には命は無いからまだマシだけど
忌み嫌われた黒ぬこたんとかマジ可愛そうだよな
825:06/16(土) 23:39 [sage]
黒猫懐くよねぇ…すりすりしながら寄ってくるw
826:06/16(土) 23:45 [sage]
20年溺愛されて天寿を全うした黒ヌコを知ってるよ。
黒ヌコは大好きだ。

で>820のコピペをいろんなスレで見かけるんだけど。
むしろ、自分の不運不幸を人形のせいにして
「自分が悪いんじゃない、人形が悪いんだ」って人間のほうが怖いよ。
人形捨てれば幸運が訪れたり病気が治ったりするのか?って。違うだろw
827:06/16(土) 23:46 [sage]
黒猫はマジで火あぶりとかされたんだよね。
ドールも同じ目に合わされたらたまったもんじゃないな。

1-AA