人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<八巻目
968:06/20(水) 15:05 [sage]AA
>>965
あなたはご先祖様の助けもあって、その道から抜けられて良かったですね。
私の知人は、その類の古い人形を知らぬ顔して売り払ってから大変な目に合っています。
それ以降、不幸続きで原因不明の病気で入退院を繰り返しています。
人形に憑いていた念が残ってしまったのですかね。
CTでもMRI検査でも、激痛の原因が何も出ないんだそうです。
でも七転八倒して救急車で運ばれることもしばしば。

寝ているといつも右の頭の方角から、何かが来るんだそうです。
それも空気が変わったなと思う途端、恐ろしい悲鳴というか絶叫と共に何かが彼女の首を締め付けるんだそうです。
でも病院でその話をしたことはないそうです。
「信じてくれるはずがないもの」確かにそうですね。
助けてあげたくても信頼出来る能力を持った人を自分は知らないし、助けようもありません。
しかもハッと目覚めると左半身が痺れているそうで、でも脳の検査してもやはり何も出ないそうです。
助けてあげたいんだけどなあ。例の人形は売られて行方不明。何処にいるやら。
どんどん思考力も低下して、電話の声もかすれ声になってきたし、病院以外一切外に出ない。
これじゃ廃人に成りそうです。こういう場合、良い方法知っている人いませんか?
素晴らしく大きくて立派な江戸期の男の人形です。1メートル近かったと思います。
誰かの家で引き取られているなら、戻した方が良いのでしょうか?
心当たりのある方はいませんか?

1-AA