人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<九巻目
982:980 09/02(日) 21:11AA
おk
関連スレ全部落ちてるんだけど外しちゃっていいかな?
新しく加える関連スレはありますか?

983:アニータ 09/02(日) 21:34AA

984:980 09/02(日) 22:43AA
立てました
人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<十巻目
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/doll/1188738488/l50

985:09/03(月) 04:48 [sage]AA
>>969歌が怖いな。昔の歌詞は怖いのあったりする

>984おつ
986:09/03(月) 09:41 [sage]AA
>>984 乙。
だけじゃなんなので埋めついでにプチ。
昨日、人形を買った。その帰り、友達が酔った勢いで買った宝くじ(スクラッチ)を
1枚もらった。自宅に帰って削ると、丁度人形代+α……自分の身代は稼ぐ人形らしいw
987:09/03(月) 16:48AA
project 零

零 紅い蝶
零 刺青の 声

紅い蝶ではこのスレに棲むモノもでます

988:09/03(月) 16:54 [sage]AA
980さん、お疲れ様です!

& ありがとです!
989:09/03(月) 19:45 [sage]AA
おまけつき人形が話題になったことがあるが、家にも来たぞ。
すぐ運が向いてきて、おかげで一人買えた。
そのおまけの一人が今度は、プレゼント背負ってきた。
そのプレゼント飾ったら、今度は凄いのが1/2価格でやって来た。
そこで買うのをやめたんで、ストップしたが、居るもんだな。おまけ背負ってくる人形。

990:09/03(月) 21:51 [sage]AA
うん。うちには、買った途端「一生物の持病」が平癒した市松がいる。
いるんだろうな、そういうの。
991:09/03(月) 22:25 [sage]AA
何ていい子達なんだ。
可愛がってあげてね。
1-AA