人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<九巻目
1:メリー 06/20(水) 21:27AA
貴方が聞いた、体験した人形に纏わる怪談を集めましょう。

前スレ 人形の怖い話ありませんか?(ΦДΦ)<八巻目
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/doll/1179281257/

【関連スレ】
心霊人形
ttp://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/doll/959232536/
淡島神社に1人で行ってきました。
ttp://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/doll/1027487918/
人形供養してくれるところ教えて
ttp://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/doll/1028383863/






2:06/20(水) 21:37AA
*お約束*

【怖い話】のスレッドです。

自分の人形事情やら萌えレスやら,雑談も程ほどに



*あらゆる種類の人形者が集まるスレッドです。特定の人形を叩いたりしないようにしましょう。

3:06/20(水) 21:45 [sage]AA
いちど人形にカメラを近付けて、そのお顔をレンズを通して見てみて下さい
全身から徐々に顔に近付けてみてください
人形によっては、鳥肌が立つほどゾッとする瞬間がありますから
この人形死んでない
その瞬間から人形との恋がはじまります
4:06/20(水) 23:01AA
人形者の怖い話ありませんか? 一ノ巻>(ΦAΦ)
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/doll/1181882636/

5:1 06/21(木) 08:45 [sage]AA
>>2-4 ごめん、アクセス規制に巻き込まれた。フォローdクス。
……最近規制厳しくないか?
6:06/21(木) 09:22 [sage]AA
>>5
乙〜〜〜
時間規制と連続投稿規制がウザス

7:06/21(木) 12:43 [sage]AA
自分はなぜか人形板でだけなんだよなあ…>連続投稿規制
他板じゃ全然平気なのに。
8:7 06/21(木) 12:45 [sage]AA
あ、乙言うの忘れてた。
>1さん乙華麗〜。
9:06/21(木) 17:01 [sage]AA
>>1さん乙です!
10:06/21(木) 17:39 [sage]AA
乙です。

前スレに地震の話があったけど、その時は人形自らが我先と逃げ出すよ。本当は人形、動けるんですよ。
1-AA